Loading...

スタッフブログ

最近見ない☏

よこけんです 世の中は携帯時代へ そんな中、久しぶりに見ました 昼ごはん後にコーヒー買いに立ち寄ったコンビニで いや~ 見なくなりましたよね~ほんと・・・ 思わずコイン

Written by

More

ドウェイン・ジョンソンは最高。

どーもです。 ロックとオニール。 どっちもどこを見てるんだか。 でも、ロックはやっぱりカッコいい。 家守のヤモリ。 妹が飼い方の説明をしてきましたが、必要ないです 元

Written by

More

お出かけ

こんにちは。 先日、地元のお祭りに行ってきました! 毎年行っている馬踊り。 湯之元駅のすぐ目の前のお祭りということもあり、 いつも電車で出かけます。 電車の乗り方、マナー

Written by

More

もし飛べないなら走ればいい。走れないのなら歩けばいい。歩けないのであれば、這っていけばいい。何があっても前に進み続けなければならなのです。byマーティン・ルーサー・キング・ジュニア

はいさい、僕です。 花粉の影響全く受けないなと思っていたら 今年、例年より少ないみたいですね(驚) な~んだ、てっきり花粉克服したのかと思ったのに… そんな中

Written by

More

イメージ通り!

先日、床のリフォーム工事をおこなったのですが・・・ 1枚目の写真。 こちらは提案時のイメージです。 2枚目の写真。 施工後の写真。 あまりにもイメージ通りすぎて、 作

Written by

More

ストレス

この前川内のバーストレスさんに 行きました🍸 移転してから初めて行きましたが とてもおしゃれでした🥳 日本酒頼んだら好きなコップ 選べるシステム😆🍶 ウキウキしました😊

Written by

More

草刈りの季節がやってきました😨

こんにちは。 先月から雨の日が続きますね~☔ この雨を栄養にぐんぐん成長しだしたのが草・・・ 売り地の土地が大変なことに・・・・ 女性スタッフで3時間かけて草刈りと防草シ

Written by

More

花より団子

どーもです。 先日の夜、ちょろっと花見をしました。 まだ何とか、桜が咲いてました。 うちのチビたちは、桜より食べ物。 腹減ったとか、あれが食べたいとか、もう大変でした。

Written by

More

おしごと

こんにちは。 息子が行っている幼稚園では「おしごと」という作業の時間があります。 その「おしごと」で機織りをしてきたそうで、持って帰ってきました。 最後の仕上げを先生がし

Written by

More

もし今日が人生最後の日だとしたら、 今やろうとしていることは 本当にやりたいことだろうか。byスティーブ・ジョブス

はいさい、僕です。 先日、先輩方とゴルフに行ってきました! 1ホール目で10打、続くショートホールで ダムのような池に打ち込みOB。 プレーイング4にて打たなければならず

Written by

More

建て方作業

よこけんです 先日の建て方作業の一コマ 棟上げ中の建物をバックに自撮り(笑) 作業も終盤になったときに施主さんのお子さんのパシャ📸 天気も良く、無事棟上げが完了出来

Written by

More

お別れ遠足

どーもです。 先日、ミニバス最後のお別れ遠足をしてきました。 片道4キロの徒歩で公園まで行きます。 毎年やってる行事。 公園についたら、保護者の方々がお昼ご飯を準備してく

Written by

More