Loading...

スタッフブログ

全日本 74話

男子バレーが薩摩川内市のサンアリーナにて合宿中ですね

こんにちは、バタヤンです~

この前の水曜日に戦闘服(GLAYのHISASHI Tシャツ)を着て見学に行ってまいりましたΣd(゚∀゚)

先週と違い観客が多い・・・

人気の清水さんや福澤さんが途中で合流したせいでしょうか・・・

さてさて、練習後の出待ちに参加させていただき、サインと写真もらえましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━!!!

本命の米山さんは疲れていらっしゃったようで、サインのみ頂戴しました。

とにかく見た目もさることながら、話してもすごく良い人だったのが山村さん!!!

来年の目標は、松本さんと米山さんの写真を撮ることに決定しました。

しかし、みなさん背が高い・・・

一応バタヤン、170センチあるんですが、この通り。

collage_20131101150923756

Written by