Loading...

スタッフブログ

成建登山部 81話

こんにちは、部下と「サンタ狩り」の日程決めをしたり、忘年会の予定が次々と埋まり、
「もうそんな時期か・・・」と思いふけってる僕です。
今年も色んな出会いがありました★
10年以上前にお世話になってたクラブチームの諸先輩方との交流が、
再度深まったりと・・・本当に充実した1年でした(/_;)

・・・・・と今年を振り返るのはまだ早い!!!という事で行って参りました。

           !!毎年恒例「霧島登山」!!

DSCN9106

昨年が寒すぎたという経験を活かし、今年は草っち以外、なんとなく登山っぽい装備!
平均年齢30.5歳の登山が始まりました(´・ω・`)目指すは高千穂の峰( `ー´)ノ

DSCN9104
DSCN9108

初参戦の草っちも余裕の表情( ゚Д゚)休憩中座りもしません(-。-)y-゜゜゜
天気もポカポカで心地良い感じ( `ー´)ノ
割と早く登頂出来るかなと思いきや・・・・。

DSCN9111

この様・・・・・・この体制からピクリとも動きゃしない( ゚Д゚)
一般の人ならポカポカ気候も、この太郎ちゃんには灼熱地獄(*_*;
昨年の経験が仇となり、思いっきりペースダウン( ゚Д゚)

太郎ちゃんの回復を待つ間、メンバーは思い思いに「」を満喫します(=゚ω゚)ノ
DSCN9122 DSCN9113
今年は天候が最高( ゚Д゚)風も心地良い( ;∀;) なんて日だ!!!

そしてチマチマ休憩しながら登る事1時間半。
今年も無事全員登頂することが出来ました★
DSCN9127
あまり疲れの見えないメンバー(太郎ちゃん以外)(=゚ω゚)ノ

登った後は・・・恒例の・・・・・・
DSCN9139
チュン(中)シェフによるカップラーメンタイム( ;∀;)
そうです、彼ら(20代の人達)は4Lの水とコンロ・やかんを背負い登頂したのです(;_;)/~~~

標高1500mで食べるラーメンは最高に美味しいです(/_;)
(お箸を地上に忘れた時の絶望感も、ここでしか味わえない経験)

あれだけ、くたばりそうだった太郎ちゃんも降りるときは転がるように軽快に( ゚Д゚)

DSCN9155

見て、この太郎ちゃん・・・・下山したら誰よりも元気(; ・`д・´)

ということで、今年も残すところ≒1ヵ月半( ゚Д゚)全力疾走致します(‘◇’)ゞ

Written by