Loading...

スタッフブログ

承 167話

こんにちは、日曜日のTV番組「熱血教師」でB2だったことが判明しました、バタヤンです。

さて、日曜日は大口まで行ってまいりましたε≡(ノ´_ゝ`)ノ

井上雄彦の「承」―。

DSC_0076

私自身は大宰府の時にも拝見していたので、これで2度目となります。

しかし日曜日ということもあり、長蛇の列+入場制限(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ

じっくり時間があれば、墨の重ね方や濃淡、線の置き方をもっと見たかったです(*・ω・)

>>時間を遡って、大口に向かう途中に面白いものを発見。

「ラーメン駅前」・・・・・

おかしい・・・(゜◆゜;)

駅がない・・・・むしろ線路すらないんですが・・・・;;;

そして、信号待ちでふと横を見てみると、缶のゴミ箱が・・・・

一見普通のゴミ箱。

DSC_0072

よく見てみると「のどごし」だらけ∑(´□`;)オマイガッ

近隣住民にのどごしが好きな方がいらっしゃるようです。

Written by