Loading...

スタッフブログ

天下布武Ⅱ 172話

こんにちは、花粉症の辛さMAXな僕です。
メガネとマスクの相性最悪で曇りまくってるのも僕です。

「軍師官兵衛」ご覧になられてますか?
僕は見てます。昨日は織田信長に ねね が会いに行きましたね( ゚Д゚)
そんな中、僕もまさか( ゚Д゚)という出会いをしてきました。

岐阜出張1日目みっちりと研修を受けヘトヘトな僕は
暇だったのでJR岐阜駅付近をオシャレに散歩する事に。
jrgifu01
凄く綺麗な駅でした( ゚Д゚)
ボーッと眺めてるとなんか金色に輝いてる物体が(=゚ω゚)ノ
暇なので近くに行ってみることにしました( `ー´)ノ
IMG_2519
まさか( ゚Д゚)あの趣向・・・・イメージ通りのあの金色は・・・・・( ゚Д゚)
IMG_2520
信長公ーーーーーーーーッ!!!!
期待を裏切らない なんかこう・・・・さすが!としか言いようがないです( ;∀;)
偶然の出会いに暫く茫然としてましたが、暇なのでもう少し散歩することに( `ー´)ノ

しかし、自他共に認める方向音痴が発動し、ホテルに帰れなくなるハプニングが・・・(´・ω・`)
IMG_2523
ひぃぃぃ( ゚Д゚)こんなトコに迷い込んでしまう僕( ゚Д゚)
怖いぃぃぃぃ(; ・`д・´)
さまよう事1時間・・・・無事、楽しい散歩が終わりさっさと就寝しました(*_*;

初めて岐阜に行ったのですが、とてもいいトコでした( ;∀;)
岐阜には城がたくさんあるのでゆっくり廻りたいなぁ(=゚ω゚)ノ

Written by