Loading...

スタッフブログ

吹上浜公園 195話

こんにちは、僕です。
1年前くらいからなのですが、久しぶりに僕を見る方々から
「肥えたな」や「ムッチリしてないか?」
などという声をおもむろに言われるようになりました( ゚Д゚)
悔しいので、半年前からダイエットを兼ねたウェイトトレーニングを始めました(‘◇’)ゞ
頑張った甲斐あって73kgあった体重が69kgになりました( ;∀;)
ジムではご入居者様とばったり出会い、オフな僕を見せてしまい大変申し訳ないです(; ・`д・´)
夏までにはムッキムキになって専属大工さんたちと、口ではなく、腕っぷしで
語ろうと思います(ウソです)

そんな中、吹上浜公園にチビ達と行ってきました( `ー´)ノ
川内からは車で1時間チョットでしょうか(=゚ω゚)ノ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ここって結構遊べるんですよね( ゚Д゚)
まずはこれ↓
image
プロテクター一式とローラーブレードがレンタル出来て専用のスケート場で1時間遊べます( ゚Д゚)
料金はこの二人で500円くらいでした(‘◇’)ゞ
本人たちは先日TVでやってたフィギュアのように簡単に滑れるのを想像してたようですが
見ての通りのこの有様・・・(*_*;
初めは立つことさえできなかったのですが
20分もすればイッチョ前に滑れるようになってました( ;∀;)
image (1)
1時間みっちりと遊んだあとは
花見をしながらお弁当を食べます(桜がホント綺麗)
その後 自転車レンタルしてツーリングへ(; ・`д・´)
__ 2
それぞれサイズに合った自転車を選べます。2時間で1台200円くらい。
まだ一人では乗れない子用に用意してある自転車もありました(; ・`д・´)
サラッと書きましたが、2時間も遊べちゃうのはキツイ(*_*;
おまけに僕は午前中みっちりと筋トレに行って5km程走ってたので既にクタクタ(*_*;
まぁ、軽く一周すれば気が済むだろう的なノリで渋々走ってると・・・
__ 1
もうね・・・このサイクリングロード・・・エンドレス(; ・`д・´)
ご丁寧に綺麗なブリッジを渡って離島にまで行けちゃうんです(´・ω・`)
そして更に奥にある橋渡れちゃう的な・・・( ;∀;)
チビ達元気だなとつくづく実感しました。
でも距離を走りながらチビ達に車の来ない安全なサイクリングロードで
交通マナーなど教えれるのはとても良いです(=゚ω゚)ノ

お気付きの方もいらっしゃると思いますが
チビ達の洋服がローラーの時と自転車の時とで異なります(; ・`д・´)
実はこのローラーとサイクリングのセットを2週連続で連れて行かされました。

恐るべし 春休み!!

Written by