スタッフブログ

パリ 最終章 292話

こんにちは、やっと梅雨明けしましたね( ;∀;)
現場持ってる僕としましては嬉しい限り( ;∀;)
これで色々お待たせしてた分を
こなしていきますのでもう少々お待ちくださいね(; ・`д・´)

<前回の続き>

旅 5日目、恒例の周辺の散歩へ。
前回のブログでは載せなかったのですが
実は4日目に泊まった町は
綺麗な川に囲まれた水車が多くある雰囲気の良いトコだったのです(‘ω’)
もう散策したくてしたくて・・・この日はいつもより少し早く起きて
1人で散策に(‘◇’)ゞ
IMG_3370 IMG_3391写真は前日の夕方ですが、本当に気持ちいい町なのです( ;∀;)
治安も良さげ(‘ω’)旅の中で一番気持ちのいい朝でした。
この町はアンティーク家具・小物がたくさん集まることでも有名です(‘ω’)
IMG_3379散歩を終え焼きたてのフランスパンなどを香の良いコーヒーと共に朝食を済ませます。
実は、今日で慣れ親しんだマルセイユとも今日でお別れ(/_;)飛行機でパリへ戻ります。
午前中は、ゆっくりと自由行動だったので
近くのスーパーに行ったりホームセンターにて物色したり、プールサイドのベンチに寝そべったり(=゚ω゚)ノ

ゆったりしてた午前中とは裏腹に・・・
午後からはバスに揺られ飛行機に拘束されシャトルバス(満員)にギュウギュウにされ(´・ω・`)
到着したのは午後7時・・・もうぐったり(´・ω・`)

でもここはパリ(=゚ω゚)ノ
ということで、フランスはお得意さまという方に連れて行ってもらい
少ない時間ながらパリを満喫することに(=゚ω゚)ノ

まずは、何と言っても・・・・・エッフェル塔(‘◇’)ゞ
IMG_3413もう本当に感動しました( ;∀;)感動しすぎて・・・・治安悪いから危ないと言われてたのも忘れ・・・
IMG_3428走ってここまで近くに(=゚ω゚)ノ鳥肌ものでした。

お次は・・・・凱旋門。
IMG_3436でもちょっと右頭に足場が(‘ω’)残念過ぎて近くに行く気さえ起らず・・・・。

そして・・・ルーブル美術館。
IMG_3463IMG_3464完全にフランスに同化する事に成功した僕は案内してくれたタクシーに別れを告げ・・・
このまま歩いてラーメン食べに行きました(‘ω’)
パリって意外に日本な感じなんですね(‘ω’)
IMG_34672~3時間程度の観光でしたが・・・・
案内してくれた方が詳しすぎてパリ大満足( ;∀;)
ありがとうございました( ;∀;)
IMG_3494おまけに最後にシャンパンフラッシュまで見せてもらいました( ;∀;)
いや・・・本当に感動しました( ;∀;)

こうして一番テンションの高くなった旅5日目が終わりました(‘◇’)ゞ

フランスの旅は以上になりますが
色んな方に
観光旅行では絶対に味わう事のできない場所に連れて行ってもらったり
地元の人しか知らないような食事をさせてもらったり
歴史ある町を思う存分、散策させていただいたり・・・・。
本当に貴重な経験をさせていただきました。
価値観というものが200度くらい変わった感覚がします。

そんな経験をさせてもらったのを元に
細部にまで拘って作ったモデルハウスが
今度の土・日・月にOPENします( `ー´)ノ

たくさんの方に見ていただき
ここでしか味わえない時間の流れを
体感していただきたいと思います(‘◇’)ゞ

今度の土・日・月に展示場でお会いしましょう(‘◇’)ゞ
お待ちしております(=゚ω゚)ノ