Loading...

スタッフブログ

夏休み終了 320話

こんにちは、僕です。
お盆をどうお過ごしでしょうか?

この時期、かつての同級生が県外から
帰ってくるので毎日が忙しくなりがちですよね(; ・`д・´)
そんな僕も ちょこっと同窓会に参加してきました|д゚)
色んな話をしてる中で
このブログを見てる友人もいて
嬉しいやら恥ずかしいやらで
言葉を慎重に選びながら
今後は書いていきたいと思います|д゚)

話は変わりますが・・・
僕は美容室が苦手です(; ・`д・´)

①まずマントのようなものを被って
回転する椅子に固定され
ジッと動かないようにしているのが出来ません。
(昔、熱中症になった時、点滴1本もジッとすることが出来ず
 治ったと言って途中で帰ったこともありました)

②シャンプーが落ち着きません。
後頭部を洗う時に、無駄に力が入ります|д゚)

③「どんな髪型にする?」って聞かれても
特に要望が見当たらない(´・ω・`)

④見知らぬ人(美容師)と会話が詰まる(; ・`д・´)

上記の理由により
ここ数年間、髪はセルフカットでした。

そんな引きこもりがちな僕を救ったのが
最近、川内で美容室を開業した同級生。
_uema_ 1 (1)TRUNK forhair
薩摩川内市平佐町4300-5
火-日 10:00~19:00
TEL0996-25-3499

セイカスポーツセンター向かいの
タカラスタンダードショールーム裏手の
この青い扉が目印です。

ゆる~いトークなので、特に気を張る必要がないです。
シャンプーが眠くなるくらい気持ちいいです( ;∀;)
髪型の要望なくても
良い感じに仕上げてくれます( ゚Д゚)
でもマントは被らないといけない(´・ω・`)

_uema_ 1 (3) _uema_ 1 (2)ラ・フェルムにもフライヤーが置いてあるのでご来場の際は
ご自由にお持ち帰りください(‘◇’)ゞ

ちなみにTRUNK forhairにもラ・フェルムのパンフレット等置いてあるので
この店長とゆるーく会話をしながら少しだけパンフレットを眺めつつ
素敵な時間をお過ごしください(‘ω’)

Written by