Loading...

スタッフブログ

それぞれ没頭 322話

こんにちは、個人のお盆休みが昨日まででしたが、欲望のままに動いた連休でした(笑)

友達との飲み会では主に人間観察を、

お墓参り至っては、通常回るお墓が4か所あり

さらにその1か所毎に至っても、4~5か所ほど回るので旦那さんにはびっくりされました(笑)

全部回ると軽くお墓参りツアーみたいですね。

そして16日は川内の花火大会でしたが、うちはとにかく

豚バラ串と綿あめ、たこ焼きが買えれさえすればよかったので、

5時ごろ到着し屋台で買いものを済ませ、自宅に直帰!

家ではそれぞれ借りてきたDVDを鑑賞。

2日で25本。

旦那さんは洋画を、私はゴシップガールのファイナルとアニメの有頂天家族を。

規則正しい?休み方ができたのではと思います(笑)

gn-20130423-07

さて、今週の23日土曜日は17:00~21:00までラフェルムナイトイベントを開催致します。

夜のラフェルムは日中とは違う素敵な空間を醸します。

ぜひその空間をご体感ください。

 

Written by