Loading...

スタッフブログ

人にやさしく 509話

こんにちは、ブルーハーツが好きな僕です。
中学の頃に出会って以来 ずっと聴いてます(´_ゝ`)
月の爆撃機・夕暮れ・・・・リンダリンダなど名曲ばっかりですが
その中でも「人にやさしく」が好きです|д゚)

人は誰でも くじけそうになるもの

ああ 僕だって今だって
叫ばなければ やり切れない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしく してもらえないだね
僕が言ってやる でっかい声でいってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ!

ってトコが身に染みるんです( ゚Д゚)

そんな僕は動物園が好きです。
(☝もうこのセリフ何度目かな・・・)
先日・・・雨にも負けず行ってきました(‘◇’)ゞ
(長女は体調不良のため欠席・・・残念)
FullSizeRender1212我が子も雨にも負けず・・・スケッチ(=゚ω゚)ノ
どんな過酷な状況だろうが、打破するのがウチの家訓です(;’∀’)

動物園に行くと必ず「誰かに似てる( ゚Д゚)」って感じる動物に出会うもんです。
☟ペンギンに似てる人もいたり|д゚)
FullSizeRender8888
ちなみに僕は次女から・・・・・・☟
FullSizeRender1414ピンポイントで☝彼に似てるって言われました(´・ω・`)
む~~~・・・・納得(; ・`д・´)
「パパだ!!」って言った瞬間、振り向くし・・・|д゚)
そんな話をしてると あっという間に1周してしまいます。

動物たちを見た後は恒例の遊園地へ

鹿児島県民なら誰もが乗り越えた経験あるであろうミラーハウス

☟何度 壁にぶち当たろうが突き進みます☟
FullSizeRender1515そうです・・・1人で入ってしまったので不安になって振り返る事もあるけど・・・
自分の足で1歩1歩前に進むしか道はないんです|д゚)
そして僕は、そんな姿を外で見守ることしか出来ないけど・・・
デガイ声でガンバレ!!って言ってあげるんです( ゚Д゚)

☟無事ゴール出来た次女はドヤ顔(; ・`д・´)
FullSizeRender1717

でもこの日・・・・・・涙が出るくらい一生懸命頑張ってる人を見つけてしまったんです( ;∀;)
☟昔から知ってる友達です・・・☟

FullSizeRender1919( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
げ・・・現役( ゚Д゚)

デッカイ声で頑張れって言いたくなったというお話です。

Written by