Loading...

スタッフブログ

蔵開き 1069話

こんにちは、僕です。
最近 台風がちょこちょこ発生しちゃってくれるので
本当に迷惑千万です(´;ω;`)

そんな中 先日
行ってきました★
山本酒造プレゼンツ
蔵開き新焼酎祭りへ((((oノ´3`)ノ

もうお誘いいただいたときは
嬉しくて速攻で
出席の2つ返事しました|д゚)

夕方から開催されるのですが
もう 楽しみ過ぎて・・・・休みだったこともあって
会場設営をしてる最中 下見しに行ったり・・・・(*’ω’*)

鉄馬会の先輩方も来られるとの事でしたが・・・
人見知りな僕はいつもつるんでるS先輩を誘い
一緒に行くことにしました|д゚)


入場した僕は
ウェルカム焼酎をいただきました♪♪

定時になり ボスこと山本酒造社長のあいさつが始まりました★
尊敬するボスのお話しなので
しっかり聞き入る僕( ˘ω˘)スヤァそして特別ゲストとして
あのボンビーガールで有名な
柴田美咲さんが登場したのには驚きました|д゚)
(女優のオーラに負けないボス・・・さすがです★)

そんなこんなで各メディアもたくさんこられ
大盛況な感じでスタートしました★

人見知りですが
36歳になった僕は
引っ込み思案な性格を押し殺し
近隣に座っている方に挨拶をしたり
お酌をしたりと
ここにきて大人な成長っぷりを発揮します( ˘ω˘ )

☝のブースの焼酎は
入場時に引いた番号による抽選会の景品なのです★

そんな中 お待ちかねの抽選会が始まり
何故か当たる予感のする僕。
ドキドキしながら待つ僕。

写真におさめることは出来なかったのですが
速い段階で
「吉之助」が当たりメチャクチャ嬉しかったです( `ー´)ノその当たった瞬間 ボスに決めポーズをいただいた僕((((oノ´3`)ノ
ありがとうございました((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ

メチャクチャ美味しい焼酎と
凄く楽しい雰囲気の蔵開きでしたが

最後は・・・


「大好き 蔵の神♥」の一本締めで締めくくられました♪♪

本当に焼酎は美味しかったですし
楽しい蔵開きでした((((oノ´3`)ノ

来年も絶対に行こうと断固たる決意を致したところです( ˘ω˘)

Written by