Loading...

スタッフブログ

番外編 1083話

こんにちは、僕です。
なんかここ最近 バタバタとしてて
1日1日がとても速く過ぎてしまうこの頃です(‘ω’)

そんな中
現在 放浪癖のある僕は
どこにも行っておらず
ブログネタが皆無なのです|д゚)

そこで今回は番外編として
ネタにした内容だけど逢えなくボツになった写真を
ピックアップしたいと思います。

まずは・・・山登り偏。道中 新人くんが運転してくれたのですが
タイミング合わず半目に・・・(;´Д`)

次に・・・

写真を撮った瞬間にクシャミをする新人くん・・・(;´Д`)


これはそこそこかっこいいコンロなのに・・・
マジ やかん なのでカッコ悪すぎてボツにしました。

 


これはもう少しで頂上なのに
36歳という体力の壁との闘いの末
心折れすぎているという理由でボツに・・・|д゚)

 


「僕が先頭歩いて安全確認します」と息込んでた割りに
転びそうになる新人くん。

最後は・・・・真剣にシルバニアと小一時間ほど遊び
各部屋ごとにリアリティを出し過ぎた上に
ドヤ顔してるおじさんが気持ち悪すぎてボツにした写真です(;´Д`)

 

以上 全く中身のないブログを終わりたいと思います( ˘ω˘)

来週末 イベントをしますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆

Written by