Loading...

スタッフブログ

平均身長への憧れ

こんにちは。

先日とある記事を見つけました。

「衝撃!驚きの高身長女子あるある」ランキングというものでした。

以下、私がうんうんと共感したものです。

○身長だけでなく足も大きいため、サイズの合う靴が少なくてツライ

○小柄な女子に「身長分けて欲しい」と言われたことがある

○レースやフリルのついたかわいらしい服がまるで似合わない

○女子高だと女子から異様にモテモテ

○高いところに置いてあるものは脚立を使わずとも手が届く

○学生時代は、バレー部またはバスケ部に入っていた

○ジーンズの裾を切ったことがない

○電車ではつり革ではなくポールを掴む

○身幅がぴったりの服は大体寸足らずである

○彼氏や配偶者と服を共有できる

○家族がいても、電球の交換は当然のように自分でやる

・・・・等々、まだまだ共感項目はありました。

我が家は妹も母も似たような身長だったため、上薗家の平均身長が168センチだったと思います。

それが普通だと思っていたので、大きいと言われることに違和感を覚えます(笑)

ソッタマンもどのくらい大きくなるか楽しみです!

Written by