Loading...

スタッフブログ

田舎もん 大都会へ行く 1111話(最高級のゾロ目)

こんにちは、
只今 冬将軍と奮闘中な僕です|д゚)

そういえば…
先日、久方ぶりにキーーーンと飛んで参りました♪
目指すは…..大都会 東京( ˘ω˘)
まぁ ひと昔前 東京に住んでた僕としては
故郷に帰ってきた感覚なので
ぜーんぜん珍しいものなんて1つも無いのです( ・´ー・`)

そう、1つもないので
散歩してても ふーーーん( ・´ー・`)
皇居とか別に珍しくも なーんともないし松の木がたっくさんあっても
松ぼっくり1つも落ちてないなぁくらいにしか思わないんです( ・´ー・`)うわっ!!!!楠木正成!!!!すっげぇーーーーーー!!!((((oノ´3`)ノ
え!?なんで楠木正成!?!?
敵対してたはずなのに???
え?なんで!?皇居のそばに楠木正成!?

………なーんて微塵も感じません( ・´ー・`)

え??えぇ!?( ゚Д゚)
自販機が全面タッチパネルで商品も液晶に映ってるの??
って感じの物体があったとしても

か・・・鹿児島にもあるもん|д゚)

って感じで1つも驚きません( ・´ー・`)

少しだけ時間と気持ちに余裕があったので….
原宿駅の裏にある明治神宮に仕方なしにぷらーっと散策してあげることにした時も
なーんにも驚きません( ・´ー・`)

人通りの多い場所の真裏なのに
物凄く静かで
とても神秘な気配がするのも
さぞ当たり前のような顔して闊歩するのです( ˘ω˘)べ…..別に記念スタンプを我先に押して喜んでるわけじゃないんですよ(;´∀`)
前を歩く妹に
この紙 絶対折れ目 入らないようにカバンにしまって!!
な~んて言うわけないじゃないですか(´_ゝ`)

紅葉が凄く綺麗で
あ~…僕も大人になったなぁ…..
っていうのはシミジミ感じました( ˘ω˘ )


加藤清正が掘ったとされている「清正井」( ゚Д゚)
土木の神様だーーーー!!!
凄いなぁ♬
虎退治で有名だけど
冬将軍とどっちが強いだろ~~~((((oノ´3`)ノ

….ってテンション高くなんてなっていませんよ( ・´ー・`)

でもね…..でもね……….なんで名所に行った時に必ず足場かかってんだよ!!!!って
1番ガッカリしたのは
何を隠そう…..この僕でした(´;ω;`)

いや~~~~…..
東京って魅力いっぱ~~~~い( *´艸`)

Written by