Loading...

スタッフブログ

今週 土日はBAY BAY BAY!!! 1151話

こんにちは、僕です。
雪が降るのか降らないのか
よくわからないけど
ここ最近の寒さは
骨身にしみわたり
猫背がさらに丸くなる次第であります(;´Д`)

そんな中……雨の日も暑い日も風の強い日も
寒い日も雪の日も……みんなで知恵を出し合って
あーだこーだ言いながら人手がいるところは
成建棟梁方を集合させ新しいことへ挑戦した家がやっとやっと……来る1/27、28にOPENする事となりました(=゚ω゚)ノ
ここは本当に遊びを中心に
家は大きさだけじゃないっていうことを証明した造りとなっています(*´ω`*)

内部は色々な面白いギミックが施されてるので
この空間に長時間いても
全く飽きないと思います(/・ω・)/

完成した時に
散歩中の中学時代の大恩師も労いにきてくださいました★

ぜひ1/27,28にたっくさんの来場をお待ちしております(´-ω-`)

そうそう!!
そういえば 時同じくして次女も工作にてこだわった家を完成させていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
図工の時間に
自分で考えて作ったみたいなのですが
切妻屋根で
しっかりと軒も飛び出してて
ちゃんと棟木もあって
どこか古民家で茅葺屋根を連想させる家に仕上がってますΣ(・ω・ノ)ノ!

次女の方がセンスあるんじゃ…..( ゚Д゚)

Written by