Loading...

スタッフブログ

親方ベストを床に置く。

どーもです。

先日、またまた行ってきました。

ラグーンへ。

今回は7人での参加。

第336師団も多くなってきました。

しかも先に来てたグループの中に、嫁妹の旦那が。

サバゲーを始めたのは聞いていたんですが、まさか一緒になるなんて。

帰るときの一枚。

この写真で決めたんです。

自分は体にヒットしたときに少しでも痛くないように、ベストを着ます。

親方ベストと言われるんですがね。

このベスト薄くて軽いんですが当たっても赤くならずにいいんですが、少しかっこ悪い。

だって親方ベストですから。

装備は徐々にそろってきたので、次は格好かなと。

次のサバゲーでデビューさせたいと思います。

抜け出せないトンネルです。

でも楽しいです。

今度、うちの大工さんも誘って行きたいと思います。

狙いやすそうな大工さんも居るので楽しみです。

Written by