Loading...

スタッフブログ

全力で楽しむ

どーもです。

まずはバスケの話から。

教え子と社会人バスケでバスケが出来てます。

ミニバスの時の教え子ですが、なんかうれしいですね。

体力がない自分に対してこれでもかと向かってきます。

楽しいけどめちゃくちゃきついです。

安定の最年長。

サバゲーは、施主様からの紹介で今年から始めた趣味。

第336師団。

悪友と夜な夜なサバゲーをしに出てます。

と言いながらも月に1回程度しか行けずにへたくそのまま。

なかなか上達しません。

でも楽しいからいいかなと思ってます。

悪友3人とも同じブツを手に。

どこに向かってるのか分かりませんが楽しくしてます。

 

 

※ショールーム癒四季では、12月24日までクリスマスイベントを開催※

家づくりの事や趣味の事。

なんでも話して楽しみましょう。

Written by