Loading...

スタッフブログ

このライブに出ないと、俺たちは次の日から死ぬまで後悔するぞ 1442話

こんにちは、スッと「ボヘミアン」と言えない僕です。
まぁ こんな僕も

昔のブログ

上のブログの冒頭で書いてる通り10代の頃からQueenを聞いていたのは事実なんですよ(´-ω-`)
でもそんな言うほどじゃないですし
まぁ なんて言っても世代が少し前なので
そこまで大ファンではないっていう感じなんです(´-ω-`)

そんな中 僕の近くで
ボヘボヘボヘボヘ…..連呼する人がいるのです(´-ω-`)

先日の成建スタッフと棟梁たちとの忘年会でも
ヨコケンさんがもうボヘボヘ止まらない止まらない((+_+))

あまりにも熱弁するもんだから…..どんなものか見てきました|д゚)
予定では天文館シネマパラダイスに行く予定だったんですが
道中 強烈な渋滞に阻まれ開演に間に合わないので
急遽 TOHOシネマズ与次郎に向かうことにしたのです(´-ω-`)

そもそも僕は ほぼ 皆さんが知ってるようなメジャーな曲しか知らないレベルですが
果たして面白いのだろうかという一物の不安はありました(*_*;

ネタバレになるので多くは語りませんが…….
3時間あまり集中し 見終わった後の僕は きっと…
こんな顔になっていたと思います(‘ω’)
散々 「そんな大げさな(´-ω-`)」って言ってた僕は大間違いでした|д゚)

泣くことはさすがになかったのですが
終始 風邪引いた?ってレベルで鳥肌立ってました(; ・`д・´)
心から感動しました(ノД`)・゜・。

あの有名な曲が出来た経緯や歌詞に込められた本当の想い….
感無量で…会場をあとにして
そそくさとお手洗いに行く僕。

出てきた僕を待ち受けていたのは
まさかのよこけん夫婦( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

3回目の鑑賞に偶然 同じ会場で同じ時間帯Σ(・ω・ノ)ノ!

そこから2人のコメンテーターと
盛り上がってました(*´ω`*)

今では僕の車の中は
Queenが延々と流れています♬

これ久々にいい映画でした♬
何度も見たくなるというのも頷けます♪

本当に演者の完成度…..凄いの一言( ゚Д゚)

もう間もなく放映終了となると思うので
ぜひ見に行かれることをお勧めします(*´ω`)

Written by