Loading...

スタッフブログ

平川アニマルランド 1577話

こんにちは、僕です。
最近 ブログが飛び飛びになり
書かなきゃ…..書かなきゃって焦ってるところであります|д゚)
GWの続きはまた 今度書くとして….

先日 休みを利用して
久しぶりに行ってきました….平川動物園(=゚ω゚)ノ
でも チビ達はもう中3と小6なので
動物園では全くテンション上がらないのです(/_;)
入園していきなり-40度のアイスを購入させられる僕(*_*;

一丁前にショルダー??を持つような
おませさんになってしまい
動物を観察するとかではなく
映(ば)える写真勝負しようとか意味不明なことを言いだす始末(/_;)

スケッチブックもって絵を書いていた頃が懐かしいです(/_;)

近年 どんどん進化をしていく平川動物園は
確かに映(ば)える写真が撮れるスポットが多い気がします( ˘ω˘ )
これも新しい動物園の楽しみ方なのだと理解した僕も
映(ば)える写真を撮る勝負に参戦することに(‘ω’)ノ

元より僕は動物が好きだし
チビ達よりも動物たちを恐れず接写して撮ることのできる僕にとってこれは有利なはず♬

負けず嫌いがここで発動してしまいます( ˘ω˘ )

何を撮ろうかな~と模索していると….何やら色鮮やかな鳥がフェンスを歩いているじゃないですか(=゚ω゚)ノそろりそろり 近づく僕….こいつはショウジョウトキ(=゚ω゚)ノ
朱色が鮮やかなこの子に決めました( ˘ω˘ )なんかホントこの子は綺麗で 人慣れしてて
「いい表情だよ~」って囁きながら接写する僕(*´ω`*)

ここまで近づけたら あとは
この子がこっち向くのを待つのみ……..と気を抜いてたら
真横スレスレを物凄い勢いで飛んで行っちゃうショウジョウトキΣ(・ω・ノ)ノ!
大の大人が大きくビクついてしまった瞬間でした( ゚Д゚)

ショウジョウトキ 恐ぇぇぇ(; ・`д・´)

 

Written by