Loading...

スタッフブログ

2019夏休みvol.1 1623話

よこけんです。
7月20日 子供たちの夏休みが始まりました!
と、いうことは
平日休みのよこけんにとっては、休日が休日ではなくなるってことです・・・

夏休み第1週目
よこけん 持病の各病院周りが終わってすぐに
吹上浜海浜公園へ

まずはサイクリング。最近、坂道にも負けずガンガン乗ってますから
長距離を走りたいとのこと

ちなみに、いつも乗り回すチャリはこんな感じ

サイクリング後に今度はプールへ直行・・・

やばい
体が悲鳴を上げはじめました・・・

そんな体を温泉で癒しに
とは言っても、帰り道は知覧まで遠回りしてるんですが・・・

最後はごはん
川辺のそば茶屋へ

このあと彼が車で爆睡したのは言うまでもなく・・・
そして、家に帰り着いたよこけんは真っ白な灰になったとさ・・・ジョー!!(笑)

Written by