Loading...

スタッフブログ

2019夏休みvol.3 1634話

よこけんです

今回も屋内バージョン
せっかくの休みに台風接近にて またまた海に行けず・・・
それならってことで 色んな催し物巡りへ

まずは、黎明館
古代アンデス文明展へ

彼には難しかったようでしたが、本物のミイラには食いついていました。

次に、同じく黎明館
大恐竜展2019へ

やはりテラノサウルスが、圧倒的人気
ここは満足げに見てまわっていました。

その次は、またまた黎明館
常設展示場へ

お面 怖いです・・・
これ、夜中に絶対動いてる系ですよね・・・

催し物巡りの最後は、メルヘン館
「だるまちゃん」「からすのパンやさん」などの絵本作家さん
かこさとしの世界へ

ここが一番テンション上がってました。

そして、最後の最後に
なんと、またまた映画鑑賞へ
「ライオンキング」

シンバのまね?らしいです・・・
このライオンキングの映像は必見です!!

ということで、台風接近のさなかにどっぷり満喫した1日でした。
はぁ~疲れた・・・。

Written by