Loading...

スタッフブログ

IZUMI散策 1689話

よこけんです
先日、出水本町を散策しました。
今日、10月26日開催の『出水本町通り 土曜祭り』に嫁さんのグループが参加するので、その事前確認でした。

日本一のお地蔵さま
こんなのがあってんですね~

何となく千と千尋に出てきそうな階段でした

階段の途中にもお地蔵さま 一番奥は・・・

階段を登ると そこには日本一のお地蔵さまが

ついでに、近隣を散策へ
超レトロなカップめん自販機

武家屋敷通り

お地蔵さま横のお寺さん
造形が凄くいいです

実は、このあと長島町の太陽の里で開催していた『ながしま造形美術展2019』にも行きましたが
周りは暗くなり写真はありません・・・
ついでに、太陽の里に隣接した太陽の里温泉センター『東泉望』にも行きました。
で、温泉でさっぱりしたあと またまた出水の荘まで戻り 知人宅で家呑みして帰りました。
まぁまぁハードなIZUMI散策になりました。


販売予定の Tシャツ+パンツ

その他色々 嫁さんデザインの生地でグループのみんながそれぞれ作品を作ってましたよ


Written by