Loading...

スタッフブログ

2020年 1746話

よこけんです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2020年新年を家族や友人と迎え、その後みんなで鹿児島神宮に初詣へ
(2019年の鹿児島神宮初詣では、めまいで倒れこんでしまったのでリベンジへ!!)
今年は無事初詣出来ました(笑)

除夜の鐘にあわせてジャンプ 空中で新年を迎えるやつ

NHKでやってる爆笑問題田中の「たなクジ」をみんなでパシャリ

空中に飛んだやつは 大大大吉でした!
(ちなみに時計は10分くらい早めてます・・・)

鹿児島神宮AM1:30頃 昨年に比べると人出は少ないように感じました(遅すぎたのかな・・・)

出店の前でマリオと会いました

正月3が日で3社参り、墓参りも済ませ
元旦は温泉にも行って来ました
2020年新たな気持ちで迎えられました!!

近くの日枝神社

霧島神宮

唐湊温泉

※来週1月19日(日)は2020年最初の完成見学会を開催します!!
 ぜひ、お気軽にご来場下さい。
 よこけん他、社員一同心よりお待ちしております。

Written by