Loading...

スタッフブログ

闘いからの卒業 Part2 1789話

こんにちは、僕です。
月日が経つのって本当に早く
令和2年になってもう3ヵ月が経とうとしてますね(´-ω-`)
学生時代は
毎日がとっても長くて
部活動でもきつい練習なんて一生終わりが来ないんじゃないかってくらい
長く感じたものです(´-ω-`)
それとは打って変わって
社会人になってからというもの
本当に早くて早くて…..
子供の成長も光のような速さを感じます。これは長女が2歳の時。
人見知りが激しくて激しくて
でもお出かけは大好きで…
色んな所に連れて行った覚えがあります(´-ω-`)七五三の時に実妹が着た着物を
これ以上ないってくらい着こなしてくれたのは嬉しかったなぁ(´-ω-`)
(親バカ)水族館や動物園には数えきれないくらい行きました(´-ω-`)
毎回同じようなところでも
工夫していつも楽しそうに遊んでいました。思い立って急に 遠出した時も
黙って助手席に座ってついてきてくれたなぁ…. バイクでの移動やガレージが好きだったから
てっきりバイクが好きなのかと思ったら そうでもなかったね|д゚)社員旅行に交じって僕と2人で行ったときも
それなりに楽しんでたなって感じました(´-ω-`)

でもちょっと思春期には写真NGな面も見せたけど
諦めたのか 最近はよく撮らせてくれるよね( ˘ω˘ )

そんな誰よりもたっくさん遊んでくれた長女がこの度 無事 義務教育を卒業致しました(*´ω`*)
時世が時世なだけに
簡略式の卒業式ではあったけれども
学校の配慮により
卒業する姿を見ることができて嬉しく思いました(*´ω`)

早生まれで 小さい小さいと思っていましたが
クラス全員が立った時に女子で2番目に大きかったのは
何よりも驚きました( ゚Д゚)

そして本日、第一志望校に合格してくれました(ノД`)・゜・。

娘よ、卒業&合格おめでとう♬
これで小・中・高 パパの後輩になるわけだし
これからも変わらず一緒に遊んでね(*´ω`*)

PS.彼氏は作ったらダメよ

Written by