Loading...

おしらせ

癒四季 完成見学会のお知らせ(いちき串木野市上名)

いちき串木野市上名に癒四季の平屋が完成

ご好評いただいております癒四季の平屋が、いちき串木野市上名に完成致しました。見どころ満載の2日間。この機会に成建ホームの家をぜひご覧くださいませ。

 

Check Point

リビング照明

家具いらずの大収納

いつかは自分達のだけの家を。そんな夢の中で、これまでの家具はなるべく必要最低限に。この想いをぶつけるように描いてきた収納や家具のカタチを具現化。住まい手のオリジナルで造る仕様を体感してください。

内観

吹き抜けの明るい天井

段違いの屋根を利用した吹き抜けのリビングは明るく暖かな空間になっています。家の中心に配した事で家族が自然と集まり、賑やかな団らんの場となります。

子供部屋はあくまでシンプルに

読書や宿題程度なら、リビングに設置したファミリースペースで。子供部屋に機能性を追求することなく、あくまで家族とのスペースを大切にしました。
いつでも家族の気配を感じられるように。

奥様専用のデスクワークスペース

仕事や家事に子育て、忙しく過ごす日々を少しでもスマートにこなしたい。そんな時にあると嬉しいのが奥様のワークスペース。限られた空間の中でも家族の情報を一気に集約。大切な司令塔となって家族を見守ります。

オリジナルの漆喰が醸す、清涼な空間

鹿児島の風土にあわせてブレンドされたオリジナルの漆喰は、まるで森林浴をしているかのような居心地の良さ。真っ白に塗り上げられた漆喰の質感と空気を堪能できます。

成建ホームオリジナル漆喰

場所いちき串木野市上名

開催日2013年12月7日(土)2013年12月8日(日)

時間午前10時〜午後5時