Loading...

おしらせ

【予約制】癒四季 完成見学会のお知らせ(薩摩川内市樋脇町市比野)

薩摩川内市樋脇町市比野に癒四季が完成

ご好評いただいております癒四季が、薩摩川内市樋脇町市比野に完成致しました。今回の見学会は完全予約制となっております。下記からお電話・メールにてお問い合わせください。この機会に成建ホームの家をぜひご覧くださいませ。

Check Point

世代を超えて暮らし継がれる癒四季

世代を超えて暮らし継がれる癒四季

成建ホームの象徴である癒四季。今回完成した癒四季の家は住まい手のニーズに細部までこだわりました。どの部分をとっても機能性の中に美しさがあり、ながく暮らし継がれる家として家族であり続けます。

オーダーの特性をいかした水回り

オーダーの特性をいかした水回り

家族がゆとりをもって暮らせるように特に水回りはゆったりと。オーダーの洗面は2ボウルを配置。収納にも配慮され、家事もスムーズに行えます。

プライベートを確保しながら、家族の気配を感じられる空間配置<

プライベートを確保しながら、家族の気配を感じられる空間配置

リビング以外にも家族それぞれが自由に過ごせる空間を配置。誰かと一緒にいても、一人の時も家族の気配はいつもどこかに感じられる、そんな空間を実現しました。

成建ホームオリジナル漆喰

奥様専用のデスクワークスペース

リビング以外にも家族それぞれが自由に過ごせる空間を配置。誰かと一緒にいても、一人の時も家族の気配はいつもどこかに感じられる、そんな空間を実現しました。鹿児島の風土にあわせてブレンドされたオリジナルの漆喰は、まるで森林浴をしているかのような居心地の良さ。真っ白に塗り上げられた漆喰の質感と空気を堪能できます。


今回のイベントは予約制になっております。
お電話(0120-679298)、もしくはメールにてお問い合わせください。

場所薩摩川内市樋脇町市比野

開催日2014年1月18日(土)2014年1月19日(日)

時間午前10時〜午後5時