Loading...

おしらせ

Classic. 見学会のお知らせ(いちき串木野市上名)

アンティークな装いを新しい空間に取り入れた、かっこよさを意識するオーダー空間。

この度、いちき串木野市上名にClassic.の平屋が完成致しました。
Classic.は、ビターなテイストを重視した新築住宅。
本物の素材のみが持つ温かみ、艶、手触り、彩色、一歩足を踏み入れた瞬間
その深みのある雰囲気と美しさにきっと魅了されます。
この機会に成建ホームの家をぜひご覧くださいませ。

Check Point

住めば住むほど好きになる、アンティークスタイル。

住めば住むほど好きになる、アンティークスタイル

機能的な間取りの中にあるオーナーらしさを細やかな造作で表現するオリジナルの空間。
※写真は別のclassicタイプの家になります。

開放感のある勾配の天井

開放感のある勾配の天井

吹き抜け勾配天井の開放感溢れるリビング。家族が集まる空間は注がれる陽射しでいつも心地よいものにしてくれます。
※写真は別のclassicタイプの家になります。

オリジナルの漆喰が醸す、清涼な空間

鹿児島の風土にあわせてブレンドされたオリジナルの漆喰は、まるで森林浴をしているかのような居心地の良さ。真っ白に塗り上げられた漆喰の質感と空気を堪能できます。

成建ホームオリジナル漆喰

場所いちき串木野市上名

開催日2015年7月4日(土)2015年7月5日(日)

時間午前10時〜午後5時