Loading...

おしらせ

癒四季 見学会のお知らせ(薩摩川内市隈之城町)

薩摩川内市隈之城町に癒四季が完成

この度、薩摩川内市隈之城町に癒四季が完成致しました。
無駄のない空間作りのなかに、成建ホームが提唱する「楽しみながら建てる」を追求した家。
玄関を開けた瞬間に、この家のこだわりをご覧いただけます。
素材を吟味し、長く愛せる家の秘密をこの機会にぜひご覧ください。
■追記
好評につき7/16(土)〜18(月祝)の3日間もイベント開催致します。

Check Point

猫とひとが快適に暮らす家

猫とひとが快適に暮らす家

高いところや狭いところが大好きな猫ちゃん。そんな猫ちゃんたちが退屈しないようキャットウォークや猫ちゃんのための小さなスペースを造りました。

image

お家に溶け込むようなオーダーの家具。

子供の頃に読んでもらった絵本は大人になってもずっと心に残るもの。そんな絵本といつでも触れ合えるよう、二階のフリースペースには本を収納することができる造作本棚を設置しました。

オリジナルの漆喰が醸す、清涼な空間

鹿児島の風土にあわせてブレンドされたオリジナルの漆喰は、まるで森林浴をしているかのような居心地の良さ。真っ白に塗り上げられた漆喰の質感と空気を堪能できます。

成建ホームオリジナル漆喰

Zakka

雑貨の販売も行っております。
おしゃれな食器や毎日の暮らしを彩るさまざまな生活雑貨を取り揃えております。

seiken_zakka

場所薩摩川内市隈之城町

開催日2016年7月9日(土)2016年7月10日(日)2016年7月23日(土)2016年7月24日(日) 追加:2016年7月16日(土) 追加:2016年7月17日(日) 追加:2016年7月18日(月)

時間午前10時〜午後5時