Loading...

スタッフブログ

スプレーアート22話

こんにちは、今月は飲み会が重なって体重計に乗れていません((((´=д=`)))))

バタヤンです。

さて、先日神村学園前にあるTALK HARDという行きつけのお店に行ってまいりました

最近中々行けていなかったんですが、やっぱり閉店までいてしまうという(深夜2時

結婚祝いでマスターがスプレーアートをプレゼントしてくれるということでワクワクしていたんですが、

マスター曰く、

「その時は上手く出来たと思っていたけど、1か月も経てば新しい技法とか覚えて

納得できなくなってしまったから、また書き直すから待ってね」

と言われたので、その作品を見せてもらいました。

これ↓

DSC_0016私的には大満足なんですけどね~(o´・∀・`o)

常連特権ということで、実家用に頂いてきました(笑)

*通常はお店やアートフェスタにて販売しておりますので、そちらでお買い求めください

種類も豊富にあります

Written by