Loading...

スタッフブログ

祝 東北楽天イーグルス!! 77話

こんにちは よこけんです 特にファンではありませんが

今回のブログ77話=星野監督背番号77番のつながりで

楽天イーグルス優勝をお祝いしたいと思います

今回の日本シリーズは野球ファンでない人たちも

楽天イーグルス=マー君を応援したのではないでしょうか?

今年は 東北が脚光を浴びる年でしたよね

代表されるのが NHK朝ドラの『あまちゃん』

よこけんファミリーも 普段は見ることのない

NHK朝ドラを1週間予約をしながら見続けました

で、昨夜の日本シリーズ第7戦  東北楽天イーグルスと

マー君が出てるということで 普段見ない野球に見入りました

最後はお膳立てされたように 昨日負けたマー君が登場

そして 期待通りに巨人打線を封じて優勝!!

東北の方々の期待にきっちりと応えましたね

おめでとう 東北楽天イーグルス!!  おめでとう 東北!!

20131103-760788-1-N[1]

 

 

 

Written by