Loading...

スタッフブログ

結婚式 152話

先日というか昨日、第二の故郷である熊本へ行って参りました(‘◇’)ゞ
大学の頃の友人の挙式に参列するためです!
色々悩んだ結果、新幹線で熊本に行く事にしたんですが
川内駅から熊本駅まで30分ほどで到着するんですね( ゚Д゚)
2~3時間程かけて車で行ってたのは何だったんだ(; ・`д・´)
_tihara_

学生時代の友人の結婚式って同窓会のようになりますよね(´・ω・`)
卒業後バラバラになって連絡する事も少なくなってきますが
こうして会えば、昔に戻り、話に花が咲きます( ;∀;)
その結果・・・祝辞とか誰も聞いてないみたいな感じに・・・(*_*;

でもそれ以上に分煙効果で喫煙ルームに移動する方々が多々いて
催し物の最中に半数が席に着いてないという結果に(´・ω・`)
考え物です(´・ω・`)

そんな中、新郎の実家(天草)に泊まりに行った事を新郎母が覚えててくれたのは
嬉しかったですね( ;∀;)

とりあえず幸せそうな友人が見れたので良かったです( ;∀;)
おめでとう!!お幸せに(=゚ω゚)ノ

 

Written by