Loading...

スタッフブログ

DIY 235話

どーも

先日のゴールデンウィークにDIYしました。

本棚。

チビたちの絵本が増えてきたので何とかせねばと思い、

自分からはなかなか動こうとしないので

嫁にせかされ続けて、ようやく重い腰が上がりDIYスタート。

材料は余った端切れ材。

余った材料だったため、考えてたような大きさのものは出来なかったけど出来る範囲内ではいいものが出来たかと思います。

IMG_3923

2セット。

ちょっとグラグラするし、ビス穴は失敗してたりしてるけど。

自分で作ったという満足感はpriceless。

IMG_4653

毎月1冊ずつ後輩におまかせで絵本を頼んでるんですが、

その本を読み本棚に治すという作業が、

さらに楽しくなりそうですね。

この本棚もちょっと飽きたら、色を塗ってみようかとも思っています。

調子に乗って、次はキッチン裏の食器棚作成にチャレンジしてみたいと思いますが、いつになるやら。

嫁の頭の中では、すでに構想は出来上がってるらしいです。

Written by