Loading...

スタッフブログ

オタク生活 256話

こんにちは。

旦那さんの弟さんにスラムダンクを全巻貸してもらい、

旦那さんと毎日見返しているところです

スラムダンクと言えば土曜日!!

7時からセーラームーンがあって、7時半から放送されていたのを覚えています╭( ・ㅂ・)و グッ !

あとはパプワくんとか魔法陣グルグルとかもしてましたね(●ゝω・)σ

しかし、今見返しても井上さんのズバ抜けた描写には脱帽します。

山王戦では終盤につれドンドン台詞がなくなってくる、

この無音 のラストシーンは今でも鳥肌モノです

これはいつまでたってもおススメですね!(gΦ皿Φ)g〃

 

さて、先日やっと届きました

1

このCD、歌ってるのは声優さんなんですね、はい。

《神谷浩史》

→ワンピースのトラファルガー・ロー

→夏目友人帳の夏目貴志

→進撃の巨人のリヴァイ  等々・・・・

《小野大輔》

→宇宙戦艦ヤマト2199の古代進

→黒執事のセバスチャン・ミカエリス

→ジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎 等々・・・・

マニアックすぎてわかる人にはわかる、わからない人にはわからないジャンルですね(笑)

でも、結構有名どころなんですよ~(✧≖‿ゝ≖)

Written by