Loading...

スタッフブログ

基礎代謝向上project 266話

こんにちは

先日から健康診断に向けて、スロージョギングをしておりましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ

スロージョギングとは・・・・

乳酸が急増し始めるランニングとは違い、歩く速度でジョギングすることで乳酸がたまりにくく

疲労がたまらない運動です。

話をしながら+息が上がらないぐらいがbestです(o・∀・)b

スタミナが人の1/2しかない私にはとっておきの運動です(o・ω´・b)b ベリグッ☆

歩くスピードで走っているため、1時間5~6km。

仕事が終わるとすぐさま帰り、着替えて出発

田んぼ道をひたすらグルグル回っています。

夏は日の暮れ方が遅いので助かります=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

継続は力なり。

まさに3日坊主の代表格でもある私にはしみる言葉です(#)’3`;;)グハッ

さて、話は変わり↓↓↓

我が愛車ですが、まだ1万キロ言ってませんが

燃費の数字に驚かされてます

なんていい子なんだ(☉∀☉)

走行距離がまだ伸びれば、燃費ももっと伸びてくるかもしれませんね

1

Written by