Loading...

スタッフブログ

色褪せないは素晴らしい。 294話

どーも。

NBAはサンアントニオスパーズの優勝で13〜14シーズンは終わりました。

チーム力で優勝したスパーズはお手本となるチームでした。

14〜15シーズンに向けて、30チームが動き出しています。

今のバスケも面白いんですが、自分は90年代のNBAが大好きですね。

今で言う、レジェンドばかりのあの時代のNBAは最高でした。

古き良き時代のNBA90年代。

IMG_0944

90年代のバスケは今でも全然色褪せないです。

成建ホームも、いつまでたっても色褪せない経年美化を楽しめる家づくりを目指しています。

強引ではありますが、本日より3日間、完成見学会が薩摩川内市隈之城町で開催します。

ヨーロッパの古い街並みの雰囲気をそのままに再現したアンティークな家に仕上がっています。

IMG_5125

写真では細かいこだわりまで伝わりにくいかと思います。

是非ご来場いただき、時間が作り出す美しさをご覧ください。

Written by