Loading...

スタッフブログ

落ち着ける場所を見つけるという事。 297話

皆さん、こんばんは(*^^*)

お子様も夏休みに入り、いよいよ夏本番ですね。

青く澄み渡った空に白い入道雲が映えて、それだけでもなぜだかワクワクしていた小学生のころを思い出しました。

そんな中、土・日・月と3日間にわたりオープンハウスを開催させていただきました。

__ 1

 

夏休み入りたてで、ご家族でどこか行楽地へお出かけしよう!と思われるのではないのかな?

と感じるほどに晴天に恵まれた3日間でしたので、実は少し心配しておりました・・・。

が、新しいモデルハウス「La ferme」を一目見ようと遠方からも大勢のお客様にご来場頂けまして、

スタッフ一同大変うれしく思っております。

鹿児島での建築はこのモデルハウスが初めてになります。

お話をお伺いすると、

長い間 La fermeが鹿児島に来るのを心待ちにされていらっしゃったお客様の多い事に、

「これなんだよね、これ」と、そこに言葉は必要なく、体全体でLa fermeが作り出すありのままを

感じとって頂けるお客様に出会えた事に、心からの喜びが熱くこみあげてくるのを覚えました。

 La fermeは岐阜にある小さな工務店がこつこつとつくりあげた、アンティークで温もりのあるお家です。

素朴でありながら、抜け出せなくなる世界観。

そんな価値観に共感した工務店が、今、全国に広まりつつあります。

住み続けるほどに愛着が増す、住みはじめたその日から、「ずっとここにいたみたい・・・」

そんな感じに包まれるお家です。

__ 2

 

 

Written by