Loading...

スタッフブログ

鳥栖 373話

こんにちは。

先日台風18号接近の中行ってまいりました。

ベストアメニティスタジアム!!

「サッカーは出来ないが、見るのは好き」という旦那さんの誕生日に

鳥栖vsマリノスのチケットをプレゼント。

鳥栖駅に着くとユニフォーム姿がそこらじゅうに・・・・

手前が鳥栖駅。奥がスタジアム。

DSC_0513

コンビニで飲み物とお菓子を購入し、スタジアムに向かいましたが

スタジアムの周りには牛丼やピザ、ホットドック、から揚げ等々の出張カーがおりました。(⑅ ‘﹃’ )

チケットを早めに購入したので結構前の席!

目の前で選手のドリブルさばきも!

豊田選手も目の前でした!

DSC_0524

私個人としてはマリノスの中沢選手が見れたので満足(ὸ⍸ό)✧

↓奥のゴール前にいる、一際黒いアフロ?さんです

DSC_0523

この日は豊田選手が1点を決め、1-0で鳥栖の勝利。

旦那さんは少年のようにはしゃぎ、私は隣でチョコバーをむさぼり・・・・(❛ω❛)

その日一番びっくりしたのはマリノスの蛍光色のユニフォームでした(笑)

 

さて、今度の土曜日 18日18:00-21:00 ハロウィンナイトイベントを開催いたします。

今回のコンセプトは“季節を楽しみながら暮らす”―。

ジャック・オ・ランタンや、身近な素材で暮らしを飾り楽しむ世界をご覧いただけます。

ぜひご来場ください。

Written by