Loading...

スタッフブログ

A様邸お引渡し(^_^)/ 382話

こんにちは(*^_^*)

最近はお天気も安定していて、過ごしやすい日が続いていますね。

そんな中、先日も薩摩川内市御陵下町のA様邸が無事お引渡しを迎えられました。

(A様おめでとうございます!新しいお家で素敵な思い出を沢山作られてくださいね(^O^))

外観や内観についてはA様にご了承頂けましたので、後日掲載させて頂きたいと思います。

お楽しみに☆

あと、この場をお借りして告知になります。

IC

11月22日(土)アミュ広場にてインテリアコーディネーター協会主催のイベント

「2014 インテリアコーディネーターフェア」が開催されます。

ステージショーは「ぐりぶーとさくらの新居大公開」という事で二人の新居をステージで作り上げていったり、

インテリアコーディネートについてのノウハウなどを学んで頂ける内容になると思います。

また、同時にワークショップとして、

輸入クロスで作るアートパネル(先着20名、有料1000円)、

オリジナルチョークボード作り(先着30名、有料500円)、

ゆずり葉プロジェクト、

コーディネーターによる無料相談などが予定されています。

また、同日午前中は鹿児島市内の小学生を対象に行われました、「こんな部屋いいな絵画コンテスト」の

表彰式が予定されています。

konnnaheya__※募集は終了しました。

今回の応募は、35校 861作品の中から選ばれた作品になります。

この中から選ばれた「こんな部屋いいな賞」の受賞者の絵画をもとに実物大のお部屋も製作展示します。

さらに、11月22日から25日の間アミュプラザ6Fにて応募作品が全て展示されます。

ご興味のある方はぜひお越しください。(*^^)v

 

 

Written by