Loading...

スタッフブログ

ぴょん吉軍団からの教え 387話

どーも。

IMG_3728三役そろい踏み。

ブライアン・あだむす。(手前右)

ブロッケン・パグズリー。(手前左)

名前はまだない。(奥の後ろ向き)

 たまには同じ空間にということで入れてあげたら、なんとなくよそよそしい。

それぞれの居場所で、ある程度の距離を保ちつつもお互いの存在を意識してる。

ブライアン・あだむすが動けば、他の2ぴょんもビクッとして居場所を変える。

良いことばかりじゃないけど、悪いことばかりだけでもない。

どんなことをしてても同じ。

だからいい。

今の立場が悪い時、物事がうまくいかないどん底だったら、もう上がるしかない。

なんかの本に載ってた。

会社があり、メンバーが居て、チームになる。

1人1人が考えて気張る。

その1つ1つが集まってチームになる。

と、うちのぴょん吉を見てて思ってみました。

ぴょん吉がいると悟りが開けるらしいです。

個人差があるようですが。

名前がないのに名前つけてやらないかん。

頑張ろう。

Written by