Loading...

スタッフブログ

A様邸をご紹介させて頂きます(*^_^*) 390話

皆さんこんばんは(*^_^*)

先日お引渡しをさせて頂きましたA様のご承諾を頂けましたので、

今日は外観や内観をご紹介させて頂きたいと思います。(A様!どうもありがとうございます(^O^))

A様邸は少し高台の風通しの良い立地に佇んでいます。

窓を開けると心地よい風が吹き抜けていきます。

_555_

撮影日は晴天(*^_^*)

漆喰の白さが眩いくらいに存在感を増していました。

__ 3

玄関を囲むように貼られている石は珪化木という天然石で、木の化石になります。

タイルは明るいオレンジの2種使いで濃淡をだしています。

__ 4

少しななめから覗くとこんな感じです。

それでは、さっそくお邪魔します(^_^)/

__ 111 __ 22

玄関を開けると、A様が選ばれたアンティークな風合いで存在感のある照明が出迎えてくれます。

真新しすぎず古すぎないといった雰囲気の落ち着いた色味のドアや床などは、A様本当に本当に

悩まれて決まりましたが、その分愛着が持てる仕上がりになったのではないでしょうか?

__ 33

トイレの手洗いボウルです。

こちらを決める時もココット皿みたいだね!とワイのワイのと決めていたのがまだ最近のように

思い出されます(*^_^*)

(因みにアンティーク調のタオルリングとタオルホルダーは旦那様チョイスです。)

__ 32

ペンダントライトもあえて壁側にずらして付けています。

当社自慢の漆喰壁を優しい光がより印象的に。

__2 1 __ 42

そしてこちらがオーダー洗面です。

甘めの濃淡のあるタイルとミルクガラスのブラケットにホワイトの鏡をあわせてキュートに仕上がりました(*^_^*)

__3 3さらにアイアンの脚が雰囲気を引き締めています。

A様邸は吹き抜けがあり、とても解放感あふれるリビングとなっております。

続きはまた来週ご紹介させて頂きたいと思います!

お楽しみに(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

Written by