Loading...

スタッフブログ

A様邸をご紹介させて頂きます(*^_^*)その2 398話

皆さんこんばんは(*^_^*)

今日は先日ご紹介させて頂きましたA様邸のまだまだご紹介出来ていなかった内観を

ご紹介させて頂きたいと思います。(A様!前回に引き続きましてありがとうございます<(_ _)>)

前回は、外観やオーダー洗面、トイレの造作手洗いや、照明などをご紹介させて頂きましたが、

いよいよ、リビングにつながります(*^_^*)

__5 2

リビングには吹き抜けがございます。

2Fのフリースペースカウンターで勉強されているお子様やご自分の時間を過ごされている旦那様とも、

コミュニケーションの取りやすい造りとなっております。

__ 51

リビングも吹き抜け上部に設けられたFIX窓と、大きな掃出し窓から明るい光が降り注ぎます(*^_^*)

お日様の優しい光が漆喰壁と重なって、とても居心地の良い空間が完成致しました(*^^)v

__81こちらはキッチン前に造ったニッチになります。洗面で使用したモザイクタイルと天然石のモザイクタイルをMIXしてこちらもキュートな仕上がりに。

__ 53和室はシンプルで、爽やかな雰囲気ですが、

__ 61

壁の一角の開口部にアイアンを入れてポイントになっています。

__6 3いよいよ2Fへ(^O^)

__7 3階段を上りきると・・・。

__ 71正面には先ほど1Fから見上げてご紹介させて頂きました吹き抜けに繋がるフリースペースです。

間接照明を施した、ほんのりとした灯りなのでリラックスしながら過ごせそうです。

__ 74最後になりましたが、こちらはお子様のお部屋です。

アンティーク調のクローゼットドアが良い味を出しています!

2回に渡ってご紹介させて頂きまして、A様、本当にありがとうございます(*^_^*)

新しいお家で、素敵な思い出をぜひともたくさん作られてください☆

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Written by