Loading...

スタッフブログ

自分で施工して完成させたガレージカフェ 404話

皆さんこんにちは(^∇^)久しぶりに投稿致します。

私は、今までに(37年間)約1000棟の家づくりを手掛けてきましたが、自分で作っ

たのは初めて・・・我が家の奥様は大丈夫なの? 大工さんに頼んだ方が良いよ、

組立工事は大工さんと・・・後は、自分で施工してみました、職人さんが持っている

ような道具もなしに最後まで作り上げてみました・・・工期は一週間に2日、約2ヶ

月(18日間)かけて完成(^∇^)image

image image image

ROUTE 66 のドアはトイレになっています・・・ドアの色はモスグリーン

外壁は艶消しの黒にオープンの窓周りをグレーになかなか良い感じにできましたよ。

幅が約7m 奥行が約3m 庇を1m出して、奥のオープン窓に押し出し雨戸を取り付

けました・・・成建ホームにお越しの際は是非見にいらして下さいね〜(^∇^)

美味しいコーヒーを入れますよ〜(^∇^)

Written by