Loading...

スタッフブログ

二回目のアメリカツーリング 411話

アメリカツーリングは世界のハーレーダビッドソン仲間の集まる場所!!!!

世界各国から数多くの仲間がROUTE66を走りに集まって来ます、丁度この日はハーレーダビッドソンのイベントがあり、その数

数千台のハーレーダビッドソンが小さな町に集合して、夜遅くまでカフェテラスはビヤガーデンに早変わり、生バンドがあちこちで

盛り上がっていましたよ〜(^∇^)

image

上の写真は、カルフォルニアから夫婦で参加していた仲間・・・英語(頴娃語)が話せて良かった〜(^∇^)???

前回のツーリングは食事が合わなくて大変でしたが、今回は見た目と違い美味しかったですよ〜(^∇^)image

image

西部劇によく出てくる所にも行って来ました・・・4日間で約2000キロ走って、日中の気温は40℃暑いです(≧∇≦)

砂ぼこりが凄くて、乾燥もひどく大変なツーリングなのに日本日本帰ってくるとまた行きたくなる、不思議な魅力の場所です。
image

image image image image

アメリカの小さな町の宿泊は全てモーテルです、以外と綺麗なホテルです。
image

image

オーナーの家も良い感じでした。

Written by