Loading...

スタッフブログ

寒〜い中のツーリング 424話

こんにちは(^∇^)!先日、超〜寒い中ツーリングに行ってきました。
ツーリング参加者21名・・・平均年齢6◯?歳元気な◯人倶楽部のメンバー
image
この日はいちき串木野市羽島にできた薩摩藩英国留学記念館〜北薩広域公園までのツーリングでした。
自宅を出る時の温度が2℃・・・もうこれ以上ないくらいの防寒具を装備して出発!
郡山の三号線沿いの南国殖産にみんな集合!!!!早くから集まってくる◯人倶楽部のメンバー(^∇^)! 今日の参加者は何時もの約半分(≧∇≦)寒いからしょうがないですね〜
image
北薩グリーンロードを走り北薩広域公園に・・・走りやすく気持の良いツーリングコースです、でも薩摩町に入ると気温がまた下がり年寄りにはチョット辛かったかな〜
でも、北薩広域公園内に足湯があり気持良かったですよ〜(^∇^)!

Written by