Loading...

スタッフブログ

工作部 419話

どーも。

この頃DIYに少しづつ目覚めてます。

とりあえず、かっこいいと思ったものは自分で作ってみる。

即実行。

頭で考えてるものと実際作ったものとの差を埋めるのが必死です。

自分が面白ければいいと思いながら作ってるんだけど、やっぱりうまく作りたい。

ぼちぼちやっていきます。

IMG_0352何に使うのかは、まだ未定。

技術の完成までまだまだ。

で、気分転換に先日海に行ってきました。

後輩を連れて。

寒いかなと思ったんですが、トレーナーで充分。

流木とか松ぼっくりとか拾いました。

いっぱい落ちてますね。

本当に。

ぶっとい丸太のようなかっこいい流木があったんですが、さすがに持ち帰れず。

10831825_605812986211266_1157980316_nなかなかDIY出来そうでしょ。

奥さんがこれを何かしらするんですけどね。

自分はサポーターです。助手です。

 

この自分の中でのDIYブーム勢いに乗って、今週末の日曜日ワークショップを開催します。

1部は13時〜、2部は15時〜の2部構成で

“温かなムクとタイルで作る木のプレートたち”

と題してオリジナルプレートを当社倉庫にて開催します。

ほぼ準備は出来上がっています。

2部のほうは、定員に達しましたが、1部は若干名まだ空きがあるようです。

是非、お早めに。

ちなみに、いろいろなタイルを準備してあり早い者勝ちなので、1部のほうがいいかもですよ。

寒いのでしっかりとした防寒対策でお願いします。

 

海に行った時の一コマ。

自分も、大概の人に鹿児島って感じの顔をしてるよねと言われますが、

一緒に行った後輩は、自分の倍以上です。

一緒にいると、自分は薄いです。

薄口しょうゆです。

彼はソース顔です。

辛口ソース顔です。

IMG_0345嫁曰く、あまり変わらないそうですが、自分は認めません。

21歳の彼には負けてる。

Written by