Loading...

スタッフブログ

NBA自己満足 427話

どーも。

毎回、何か作ってたり生き物のことだったりなので、もう少しマニアックな。

社内では、オタクが地球を救うとか言う風習があります。

社員ブログを見れば一目瞭然化と思いますが、

バイク好き、

GLAY好き、

ワンピース好き、

カエル好き、

お面好き、

剪定好き、

が居ます。

自分はNBA好きです。前にも書きましたが。

暇があれば、自動録画されたNBAを見てます。

古本屋に行けば古いNBA雑誌を買います。

NBAのレプリカユニフォームも40着は持ってます。

好きすぎて、鑑定書付のNBA選手のユニフォームも数枚持ってます。

多分、お笑い芸人の麒麟の田村や、ハライチの澤部よりも話せます。

そんなNBAに衝撃のトレードが。

B5MQtltCYAEU4iSボストンセルティックスのフランチャイズプレーヤー、レイジョン・ロンド(番号が隠れてる一番小さなプレーヤー)がダラス・マーベリックスにトレード。

BIG3時代(ピアース34、アレン20、ガーネット5)をうまくコントロールしてNBAファイナルで優勝して、BIG3をBIG4と言わせた選手。36番は、超有名人シャキール・オニール。

ロンドのパスは芸術的。

敵はもちろん味方も引っかかるトリックパス。

セルティックスは再建の道へ。

マーベリックスは優勝を狙えるチームへ。

今後もNBAに目が離せません。

NBAを語りたい方は、当社のリラクゼーションルーム癒四季にて、温かい珈琲を飲みながら語りましょう。

Written by