Loading...

スタッフブログ

よみがえる高校の思い出。 554話

どーも。

先日バスケットボールの鹿児島県高校インターハイ予選を見に行きました。

もちろん後輩の川内高校バスケットボール部の応援。

場所は鹿児島県体育館。

あー懐かしい。

何年たっても、思い出す記憶。

あの頃とは何も変わってません。

監督も、試合の雰囲気も。

IMG_2507

隣の彼は、同じ年の高校時代ライバルチームのシューター。

この体育館で、何度も対決しました。

同じ地区のチームだったから、本当にライバルでしたね。

でも今では同じチーム『羊会』のメンバーでキャプテン。

たまたまですが、同じようなニットキャップで、色まで似てて仲良しです。

江口浜近くのカフェaka’aka(アカアカ)のオーナー。

お近くに行かれた際は、是非!

試合は、最前列で応援。

IMG_2509少しでもあの時の熱い思いを感じようと。

監督の激励はあの時のまま。

試合結果は残念ながら、自分の時と同じ決勝リーグ2勝1敗で得失点差の3位。

負けて悔しいと思います。

でも、その負けがこれからの人生の糧になると思います。

前を向いて、これからも前進してもらいたいですね。

青春って素晴らしい。

試合内容は、川内高校バスケットボール部らしく粘りのバスケが出来てました。

Written by