Loading...

スタッフブログ

オープンハウス1日目 586話

   皆さんこんばんは(*^_^*)

本日も梅雨らしいお天気となりましたね。

そんな中ではございましたが、今日はいちき串木野市にてオープンハウス1日目がございました☆

オープンハウスは明日5日(日)までとなっておりますので、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

(N様、大切なお家をご提供頂きまして、本当にありがとうございます。<(_ _)>)

お足下のわるい中、足をお運び頂きましたお客様におかれましても、どうもありがとうございました。

今回のオープンハウスはclassicというタイプのお家になります。

日本人が古来から親しんできた和の佇まいに、西洋のやわらかさを加えた雰囲気になります。

__ 1

玄関ホール正面には存在感のある腰付縦繁障子をイメージしたオーダーの造作引き戸が。

さらにはその横に、N様奥様とご友人のお方にてアレンジを加えられた華やかで美しい生花がお出迎え(*^_^*)

__ 4また、和室の床の間は石目のタイルにて仕上げ、床の間正面は左官さんによる刷毛引き仕上げになっています。

シノワズリ(中国趣味)の雰囲気もお好きなN様、黒い鳥かごとお互いに引き立てあうようなビビッドな配色の生花のアレンジメントが施されていました(*^_^*)

まだまだ、ご覧頂きたいところがたくさんございますが、続きは是非とも明日実際にご覧いただけますと幸いです。

また、後日当社ホームページ内にも掲載しています、「インスタグラム」の方にも徐々にアップさせて頂きたいと思います。

お楽しみに(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Written by