Loading...

スタッフブログ

九州大会結果発表 595話

どーも。

今月はじめに、佐賀で九州大会がありました。

所属してる社会人バスケットボールチーム『RedThunders』の試合。

見事に九州大会で3位という好成績を収めることが出来ました。

残念ながら、上位2チームまでにあたえられる全国大会への切符を掴む事は出来ませんでしたが、

去年の成績を上回る結果だったことには大満足。

063プレーヤーはみんな高校の後輩。

そんな中にまじって頑張ってきました。

まだまだ負けたくないですね。

自分が出来ることを。

チームとして何が出来るのか。

127

なんだかんだ言ってますが、九州で3位は素晴らしい。

準決勝では優勝した福岡チームともいい試合した。

まだまだ伸びしろのあるチームです。

詳しく九州大会の内容を聞きたい方は、是非癒四季へ美味しい珈琲でも飲みながら語りましょう!

 

話は変わりますが、告知です。

明日から3連休です。

梅雨明けもしました。

夏本番。

3連休ですが、成建ホームは元気に休まずオープンしてます。

20日には、ワークショップも開催します。

今回は、「漆喰の上に書くフレスコ画を体験しよう」です。

まだ参加できそうなので、興味のある方は是非お越しください。

詳細は、当社のホームページまで。

Written by