Loading...

スタッフブログ

海、夏、貝。 609話

どーも。

夏真っ盛り。

暑いですね。

夏は海。

先日、家族で海に行ってきました。

海にはいろいろな物が落ちてます。

今年の娘の自由研究は定番の貝殻採集らしく。

海に入る前に貝殻捜しへ。

自分は、貝殻にはあんまり興味ないんですが変わったものには敏感に反応するらしく。

まず一つ目。

IMG_3093ペットボトルとのコラボ貝。

ちょっとした隙間に。呑みにくそうだけどオシャレ。

マフラー貝。

二つ目。

IMG_0749まさかの電球とのコラボ。

かなりのレベルのオシャレさん。

アリだなと思いました。

ただ、見つけた当初は元気よく立ち上がっていたんですが、

時間がたつにつれて横に寝始めたので海にかえしときました。

電球貝。

三つ目。

IMG_6340

ナスカの地上絵のような、何かの動いた跡の線。

いっぱいありました。

これはそんなに。

 

貝殻採取が終わったら、海にドボン。

天気がとてもよく暑かったんですが、海の中は気持ちよく最高でした。

天気が良すぎて、日焼けもばっちり。

名前ほどアウトドア派ではないけれども、海遊びは楽しかったです。

IMG_5719ほぼ貸切状態でした。

Written by